グルグル

今すぐにタバコを買いに走るには、あまりに疲労が蓄積しすぎているために、ただの安椅子に深く腰掛け、燃え尽きたあしたのジョーのように真っ白な灰の気分の今、これから何をしようと考えるにはさすがにマイブレインがまったく回らないに決まっている。

 

ほぼ脳内の活動が行われていないこの感じは、白昼夢を見ているのようにしか思えない、視界に映る世界は脳内を投射した世界が脳内にリフレクトして、それがまた投射され反射され、投射と反射がループして、その世界はループとループがループし続けて、ループするというループそれ自身が世界となる。

 

その閉じられた輪のようなループの中で生じることといえば、「今俺は疲れている」というこの言葉が、「今俺は疲れている」が「今俺は疲れている」し「今俺は疲れている」ために「今俺が疲れている」という「今俺が疲れている」俺が「今俺が疲れている」ということがループループしている。

 

That I'm just really tired when I think I'm just really tired is I just really tell me I'm just really tired as if I'm just really absolutely tired just like I'm just really tired.

Are you understand I'm really just exhausted when I became mixing me up?

 

The end of my being world that I'm sitting this cheap chair is absorbing my entire energies continuously.

 

I think I should go to only sleep.

 

Well, let's escape this darn world.